updateしてきます

updateしてきます

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま
こんにちは
あきさわかずみです。

本日はカイロお休みにつきこちらFBにお友達になって下さったSueさんの接客英語ショートセミナーへ行ってまいります。
今年で7年目の中古車輸出の仕事
基本はメールなのですが たまに電話がなります。。
未だに心臓がバクバク、口は乾燥してしまいます。

電話って難しいです。日本語でもコールセンター電話すると全くうまく話せないのですが・・
お得意様はカリブ海の島に暮すインドの方が多いので
アクセントも強烈です・・そして皆さんとっても早口!
少しでも克服するように英会話教室3か月通ったり
去年は半年オンライン英会話もやり楽しかったのですが、電話は勝手が違うんです。

77a2287a3b2a2de2bbc5949c0f53a52d_s

毎年1回は激しく落ち込み何かしら英語講座を受けないとだめね~と思うので
今日は頑張ってまいります。久しぶり?大学卒業して以来初の日本人の講師の方なので楽しみです♪

今人気のオンライン英会話
無料でお試しも出来るので様々な会社をお試しされることをお薦めします。

主にフィリピン人の講師なのですが どこも若い講師が多いです。

私はアラフォーなので学生の講師だとちょっと話が合わないのと
言い回しが若いのでアラサー以上の女性の講師を指名しておりました。

アクセントに関しては人それぞれですがフィリピン人は比較的クセのない英語です。
たまにクセの強い方もいらっしゃいます。私の場合強烈なアクセントの方の方が好都合なのですが・・

ちなみに私はレアジョブ、DMM、産経をお試しして 一番気が合う講師がいた
産経オンライン英会話で半年勉強しました。
今は休会中なのですがまた再開しようかな~。

産経オンライン英会話
毎日25分 5537円
毎日って割と大変ですが その分身につきます。
詳細はこちら

http://learning.sankei.co.jp/charge

ご覧頂きありがとうございました。

Peace begins with me

(Visited 138 times, 1 visits today)