Merry Christmas !!

Merry Christmas !!

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさまおはようございます!
美容と健康、婚活情報であなたをお手伝い
あきさわかずみです。

Merry Christmas!サンタがやってきました~~!!
欲しかったPC用メガネ
酸素を集めて保湿してくれちゃう
花粉も寄せ付けない優れもの

paris miki 酸素メガネ

今までのPCメガネは4年前くらいに購入初代だから?レンズが茶色なの・・すこ~し?いや大分気になっていました!

pickerimage

とっても嬉しいです♪
これで快適PCライフです。

大好きな妹が送ってくれました!

watermanの万年筆夫サンタ頼みましたが・・

やっぱり。。思った通り・・・「一人じゃわからない!」って・・

何度も伊勢丹と高島屋で「これが欲しい!」って見せてたのに・・・

夫サンタからはこちら・・

IMG_2081

ご飯・・・国分寺マルイで購入の品・・・

あ・あ・あ・ありがとう(*_*;

ご覧頂きありがとうございました。

ステキなクリスマスを!!!

Peace begins with meあきさわかずみ

ブログランキングに参加していますポチッとよろしくお願いします


恋愛・結婚 ブログランキングへ

(Visited 45 times, 1 visits today)