Letting go

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

3月23日

Letting Go

問題の中にどっぷりつかっているので

ポジティブな結果が現れません。

執着を捨てることで運を開き

奇跡的な解決へと導きます。

写真 2017-03-23 8 32 12

問題が起きる理由は

人間の考えと行動によるもの。

なので

他人の考えと行動を元に問題を解決することは難しい。

真剣に頭を悩ませ切羽詰まって問題解決に取り組むと

問題はもっと大きくなる。

さて

問題について考えるのはもうやめて

委ねましょう♪

執着を捨てた時すべてが完璧な方向へ向かいます。

*****************

ちょっと思う所あって

高校時代の友人が10数年前にくれた

妖精カードを毎朝引いているのです。

1週間経ちました。

毎日引く事で妖精さんたちと仲良くなれるのかな?

なんだか毎朝

どきっとすることがあるので

UPしてみました。

Have a nice day♪

 

(Visited 4 times, 1 visits today)