12年目だ!!

12年目だ!!

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

こんにちは

 

先ほど今日が2月29日だと気付きました

あきさわ かずみです

 

 

今日は私の一番の友人の結婚記念日です

結婚式を12年前の今日2月29日に挙げたから結婚記念日でいいのですよね??

 

それから今日が我が家の12年目です。

 

友人の結婚式に出席しているとき

当時はお付き合いしていた夫から

 

「家買っちゃいました!」とメールが入ったのです。。

home-158089_640

 

当時彼はアパートの更新が間近に迫っていたので

家でも買おうかな~?と色々物件巡りをしていたのです。

 

残念な事に私の希望の家ではなかったので

ブータレテ数年暮していたのが懐かしいです。

 

 

私はマンションに住みたかったんですよね~。。

今でもマンション憧れます。

 

11年も一緒に暮しているのか~。

子供が居ないからあんまり何にも変わらない夫婦です。。

 

 

(Visited 21 times, 1 visits today)