遅刻の原因はこれかもね!

遅刻の原因はこれかもね!

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

おはようございます

 

美容と健康、婚活情報であなたのお手伝い

あきさわかずみです

 

 

昨日午前中に皮膚科にお邪魔していたのですが

どーしても気にりました。

 

時計の時間がズレているの!!!

16d520788039457f4b52efd67a157774_s

時計って「気」と関係している気がするのです

 

四角い時計は良くないって聞くし・・・

 

 

気になったので

調べてみたのですが

 

やはり「時間のズレは「気」のリズムを狂わす」ようですね。

時計は時間と一緒にその空間の「気」のリズムも刻んでいるから。

なので「遅刻」しがちな方は時計の時間をきちっと合わせるといいみたいです♪

 

56b634f76481f2ba1c243e7fe00dc268_s

進んでいても遅れていても

その時計が刻む間違った時間の流れに

無意識に支配されてしまっているのですねぇ。

 

ご自宅の時計の時間ぜひ確認してみてください!

 

遅刻の原因は時計のズレがもたらしているかも知れませんね!

 

では、また

 

平和は私から

peace begins with me

akisawakazumi

 

 

(Visited 17 times, 1 visits today)