要するに「自分」ありきなんですね私

要するに「自分」ありきなんですね私

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

こんにちは

美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみです。

 

もう土曜日なんですね・・

今週は激動の1週間で本当に早かった・・・

 

 

今回の友人の旅立ちは本当に堪えました。

 

誰しもが旅立つ訳なのですが

若くして亡くなるのって本当に辛いものですね。

 

そして、葬儀の重要性を身に染みて感じました。

candle-1068948_640

葬儀に出席すると

心の区切りがつくのですね。

 

旅だちました。との連絡だけだど

宙ぶらりんなんです。

 

 

 

 

葬儀、供養とは、遺された人の気持ちを納得させ、

亡くなった方の生前の気持ちを尊重するためにあるんだなぁ

と気付きました。

 

あれもこれもそれも

してあげればよかったよ!と

後悔ばかりが襲ってきますが

それもこれも自己満足なんですよね。

 

自分が出来なかった事が

許せなくて、

出来ていたら

悔いが少なくて済むんだろうねぇ。

 

なんだかんだで私

結局は自分がカワイイのねぇ

と幻滅しています。。

 

 

これからは

悔いの残らないよう

超積極的に生きてみよ~!と意気込んでます。

 

頑張るぞ!

 

daisy-712892_640
——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

(Visited 33 times, 1 visits today)