脱ぎ捨てられた服の行く末は・・・

脱ぎ捨てられた服の行く末は・・・

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

こんにちは

ノウテンキ万歳 あきさわ かずみです

 

能天気の表記悩んでいます。

①能天気

②のうてんき

③の~てんき

④ノウテンキ

どれがいいでしょう?

 

さて、そんなことより

 

昨日のセミナー

参加者の方の悩み

またもスーパーKYの私には理解不能だったのです。。

私が講師でなくってよかった。。ホントホント

 

 

「服を脱ぎ散らかされてイライラします」

 

 

 

 

 

脱ぎ捨てられた服

私は結婚当初

 

 

「洗濯籠以外の所に放置されている服は

スーツだろうが何だろうが問答無用で捨てます!

洗濯もののポケットの中身は確認せず洗います」

と宣言して

 

本当に脱ぎ捨ててあったスーツとか服とか捨てました♪

garbage-bag-850874_640

これ本当に最高でしたよ!

だってねぇ夫の服は私の趣味じゃなかったので

いかにして捨てようか?悩んでいたのですよ 😛

 

ですが、宣言通りなので夫も反論は出来ませんでした。

そうとうビックリはしていましたが、

信じられない!と叫んだり一通りして

でも「分かったよ」って僕言ったしね。。と

 

年に1回程度洗濯物がティッシュまみれになったり、

ペンが入っていたりで服がダメになったりしますが

夫は一人で後処理頑張っています。

 

もし脱ぎ捨てで悩んでいる方がいらしゃったら

宣言してみてはどうでしょうか?

 

イライラするなんてもったいない

美容の敵ですよ

jeans-936684_640

では また

 

 

 

(Visited 48 times, 1 visits today)