継続は力なんだけど・・・

継続は力なんだけど・・・

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

おはようございます

美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみです

 

 

私なんでも挑戦するのが大好きなんです

でも挫けてしまうことも・・・

 

熱しやすく冷めやすいのかな?

 

 

ペン習字を習っております。

4年目です。

月に1回のお教室は月1なのになかなか都合が合わなくて

昨年の秋に辞めてしまいました。

 

1年間はユーキャンで現在は〇イロットコーポレーションの通信講座なんですが

採点のコメントが冷たいんです・・・・ぐざぐざ刺さるんです・・

一緒に習っている妹も冷酷なコメントだよね。。と申しております。

 

そんなこんなで3月に更新なのですが

更新する気力がありません。。。。

 

現在悩んでいるのは

キックボクシング!

kickboxcing

吉祥寺に住んでいたので通いやすかったのですが

今住んでいる国分寺から吉祥寺まで電車で15分

正直寒くてげんなりしてきちゃいました。。

 

 

車で行こうか?と思うのですが

たったの10kmの道のりなのに

吉祥寺まで45分も係るんですよね。酷いときは1時間・・・

 

自宅から徒歩2分の空手道場でムエタイが習えるのです

ただ、空手道場なので 挨拶が 「押忍」なんです(笑)

 

そして部活のロッカーを思い出させる

あの臭い・・・

 

ウジウジ考えています。。

33a02441144b7df6db7f15395caa421c_s

 

 
——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

(Visited 20 times, 1 visits today)