私実はすぐブチ切れちゃうんです

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

 

なんて衝撃的なタイトル (爆)

私かなりのショートテンパーです。

498120afa5267fa389ff420bbd061059_s

.

とは言っても夫限定

しかも仕事の事限定なのですが・・・

 

 

.

一緒に仕事をしているので結構致命的であったりします。

 

 

.

その他では怒ることはないのですよ。

 

 

.

これが結構厄介で、条件的に「ムキー」となる訳です。

 

.

我が家の役割としては

「夫が発案し」

「私が形にして、夫が手直しをする

良く言えばそんな感じなのですが

悪く言うと

夫は全てにおいてケチをつける!

ダメ出し担当な訳です( `ー´)ノ

19b43be75e914bab65de7fc867cda202_s

.

あれを作れ

これを作れ!と指図が飛び

甲斐甲斐しくせっせと作りますが

全否定は当たり前

泣き言を言っても

実際に泣いても

「泣くのは明日に!今は目の前の仕事に取り掛かれ!」という鬼軍曹です。

 

.

なんでテメーで作らないのか?(口が悪くてごめんなすって)

と以前聞きましたが

クリエイティブな発想が出来なくなるから

発案だけがいいんだとか?

 

.

おでんのジャガイモみたいな顔から

クリエイティブって言葉が出て来て

心底驚きました私・・・

 

.

ですが、私全否定、ダメ出しされる人生に疲れ果てまして

パートナーシップの勉強会に夫に頭を下げて一緒に参加してもらっています。

 

 

.

全10回の講座なのですが3回まで来ました。

パートナーシップとうたっておりますが

人間関係の勉強会なのですね。

 

.

いつもは考えないことを

必死で考えて、なるほど自分はこう考えているんだ!とか

夫はこう考えているんだ!とか発見が・・

 

.

一昨日もチラシを貼っておけ!と指令が出ましたので

言われたままに貼っておりましたが、内容を変更せよ!との指令が・・・

 

.

いつもだったらブチ切れるのですが

今回は

怒らないで聞いてね! この文言があると変だからこの文言を消したものを貼ってくれる?」と

言われたのです!

でもね、その変な文言を入れたのは彼なんですよ・・お分かりいただけます?私がブチ切れる訳・・理不尽なんですよね常に・・

.

豆鉄砲を食った鳩の気持ちが分かりました(爆)

この魔法の言葉で私怒らなかった~( ゚Д゚)

 

.

怒らないで聞いてね!で怒りのスイッチが入ることなく

話が耳に届きました(笑)

 

.

これはいい!!

勉強会に出てほしいと頭を下げた甲斐がありました。

 

 

ほほほ

今年は最後の最後いい感じです♪
では

またお目に掛かります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「しっかり食べてするっと痩せるダイエットサポート」 2ヶ月で平均4.5キロの減量に成功の方続出♪

「まくら調整セミナー」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

(Visited 39 times, 1 visits today)