知らなかった!出席番号順の怪

知らなかった!出席番号順の怪

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさまこんにちは
美容と健康、婚活情報であなたをお手伝い
あきさわかずみです。

出席番号順って「あいうえお順」ですか?「生年月日順」ですか?

先日夫に「あきさわ姓だといつも出席番号一番だったんでしょ?」と尋ねたら

「僕は10月生まれだから番号は後ろだよ」って

 

990b8bdb4deae7af075276bd8e883cee_s

はて?


なんで突然10月生まれが出てくる??

よくよく聞いてみると長野県人の夫は
小中高と生年月日順だったんですって!
しかも小中高ってクラス替えもなかったって!!!!
衝撃的!!!!

面白いのは10月生まれだからクラスの中でも小さいのが嫌だったそうです。

なるほど~生年月日順だと体の大きさの違いも小さな時分かりやすいですね。

私は小中(横浜)高校(東京)全てあいうえお順でした。

みなさんのお住まいの地域ではどうですか?
生年月日順だとなんだか楽しそうですね!
お友達の生まれた月がなんとな~く分かるんですよね♪

でもでもクラス替えがないなんてちょっと寂しいような気がします。。

ご覧頂きありがとうございました。
Peace begins with meあきさわかずみ

ブログランキングに参加していますポチッとよろしくお願いします


恋愛・結婚 ブログランキングへ

(Visited 92 times, 1 visits today)