番地がない!離島に行ってみたいな

番地がない!離島に行ってみたいな

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま
こんにちは

 

美容と健康、婚活情報であなたをお手伝い
あきさわかずみです。

 
東京都青ヶ島

無番地なんですって

island

出展:http://www.panoramio.com/photo/28485008

 

 

新聞記事で気になって調べてみました!

 

IMG_2683

そうしたら去年の夏
サンシャインのプラネタリウムの舞台だった青ヶ島でしたよ!!

 

天の川がとってもキレイだったのです。

 

2

http://www.vill.aogashima.tokyo.jp/star/index.html

 

本土からの直行便がないので八丈島まで行って船がヘリコプター

離島って心惹かれます。

 
村役場の住所
青ヶ島村役場 東京都青ヶ島村無番地
なんだそう。 😯 

 

人口は約160人なので郵便など確実に届くって!

みんな顔見知りですものねぇ。
ネットショッピングすると番地記入を求められて困るらしいです。

他にも番地がない所ってありますよね。

私のお客様でカリブ海の島に住んでいる方たち番地ない所多いです。

 

日本も広いよね~
知らない事ばかりです。
天の川見てみたいなぁ

 

Peace begins with me

akisawakazumi

ブログランキングに参加しています

よろしくお願いします


恋愛・結婚 ブログランキングへ

 

 

(Visited 12 times, 1 visits today)