無臭を徹底してもらいたい

無臭を徹底してもらいたい

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま
こんにちは

 

美容と健康、婚活情報であなたをお手伝い
あきさわかずみです。

 
先日今更ですが
カイロプラクティックでカード決済を導入しようか?
との提案で

 

お越し頂きました!

カード会社の営業の方・・・
え~と え~と

15:00来院予定が電話が入り15:15に

15:15に電話が入り道に迷いました。と

なんと!徒歩10分なのに40分も歩いてしまったみたい・・

で、結局来たのは16:10

 

営業さんなのに・・
男性ですよ・・・
スマホ持ちです・・
どうかしてるぜ・・まったく

 
しかもスッゴイ香水&タバコ~~~~臭

スメハラです。

私くしゃみが止まらず、酷い頭痛を起こしました!
申し訳ないと思ったのか(遅刻したしね)
初期費用とか端末費用とかなしになりました。
香水も気を付けないといけないよね。
人に迷惑を掛けない!って匂いもですね。本当本当本当に!!

d71121d8e1da33cb23f0aa252ae901d3_s

 

でもねぇ営業とか接客とかは

基本無臭だと思うわけです。

 

明日は我が身・・・

私も気を付けま~す

peace begins with me

akisawakazumi

 

(Visited 26 times, 1 visits today)