潜伏 婚活セミナー

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは
美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみです。

 

私金曜日の夜にパートナーシップ勉強会に行って来ました。

本田健さんの講演会会場でルーク平野さんという方のブースがあり

パートナーシップセミナーの案内があったので申し込んだのです。

 

img_6967

恋愛心理学のジョングレイ博士が来日し、講演会をしたのですが

その講演会に出席した方にお話しを聞く機会がありまして

 

 

.

「人生の根幹はパートナーシップにある」と思ったわけです。

仕事でも人間関係でもなんでもね。

 

 

そして挑んだわけなのですが・・・

 

座席に着くと・・・

おや?参加者が若い!

何故???と思い

 

座席に置いてあったセミナー資料を見てみると

 

「なぜ、パートナーと出会えないのか?」とあるではないですか?!!

 

「理想のパートナーを明確にする」とも・・

 

 

OH NOOOO ( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚)

またしてもやっちまいました私(笑)

よく勘違いして出掛けちゃうのです・・

 

 

 

セミナー時間になり、講師の方が

では自己紹介をお願いいたします。どなたかトップバッターで!と言い終わる前に

挙手をし、謝罪の自己紹介をしましたよ。(超積極的に!)

 

 

みなさん大笑いでしたが既婚といえど異星人(異性)の心理は分からない事が多いので

とっても有意義な時間でした。

 

 

まぁ本当に目から鱗なんですが

 

男性とは「スイッチ」で

女性は「ボリューム」と考えてください。と・・

 

はて?

bear-35723_640

何かと思ったら

 

.

男性は好きになるのに時間が必要ではなく

話した事がなくっても

女性に「付き合ってください!」って言える生き物

なので「スイッチ」

 

 

.

対して女性は

話してみたり、男性の様子を見たりして

気になるかも?となり

あ・・もしかしたら好きかも?

あ・・でもこんな事するんだやっぱり苦手かも・・

あ・・でもでもこれは好きかも~

と徐々に好きになる

まるで「ボリューム」の様

 

.

なんだそうです!

参加していた女性たちが揃って

「付き合って欲しいって突然言われるんですが私は彼の事なにも知らないのに・・

それに私の何を知ってて付き合ってほしいなんて言うのかわらかない!」と言っていたのです。

 

なるほど~~!!でした!

 

参加者の男性たちは女性のその意見に「なんで?」って顔してましたよ。

 

 

 

いや~驚きです。

そんな違いがあったのですね。

ご存じでしたか??

 

 

 

 

.

という私は「スイッチ」タイプなので

「ボリューム」の女性の悩みがこのセミナーに参加するまで

理解出来ておりませんでした!

 

 

通りで私のアドバイスが分からない!っていう女の人が多かったわけだ。

 

.

本当申し訳なかったです。

 

.

私って「付き合って下さい」って言われたら

「付き合います。」

取りあえずお茶か食事

そもそも「付き合う」ってそれで十分じゃない??

 

.

それで話してみて嫌いじゃなかったり、もっと相手を知りたいと思ったら

また会う約束をする!

今までそうしてきたのです

そしてそれが普通だと思っていたんです。

 

 

.

付き合いましょ!って言われた瞬間に手をつないで歩く必要なんてないと思っているんだけど私

そっちの方が不自然だし。どこの馬の骨かもわからないしねぇ。

 

.

だけど多くの女性はそれは「ない」らしいのです。

講師の先生も私が全然平気!食事とか行っちゃう!って言ったので

驚いていらっしゃいました(笑)

 

 

.

さらに

女性は男性に対して好意を持っていますよ~と好き好きアピールをしているのに

気付いてもらえない!と悩んで告白せず勝手に失恋しちゃい人が多いのだとか・・

 

.

女性からの好き好きアピールは女性同士だと分かるらしいですが

男性は気付かないことが多い、なので気付いてる?気付いてない?と不安な時は

女性に私のアピール気付いてないよね?と聞くのではなく

男性に私好き好きアピールを〇〇さんに出してますが気付いてます?と聞いた方がいいんだとか。

ま、それも大分勇気が入りますが、気付かないのがターゲット男性だけなのか?

はたまた男性全員なのか?分かれば悩みも一つ減りますよね(*’ω’*)

 

 

と、間違ったセミナーに出てもただでは起きないぞ!精神で満喫してきました~~!!(*’▽’)

 

*****

おかげさまで
10月2日(日)
東京 国分寺開催のまくらセミナーは

第一部11:00-12:30

第二部14:00-15:30ともに満席となりました。

どうしても!どうしても!参加ご希望の方がいらっしゃいましたらぜひご連絡下さい。

11月14日(月)
大阪 吹田開催のまくらセミナーは4名様ご参加いただけま~す♪

詳細はこちら
http://ameblo.jp/rakusyo910/entry-12200424367.html

お申込はこちら

http://www.reservestock.jp/events/146385

みなさまのご参加をお待ちしております。

★しっかり食べてするっと痩せるダイエットサポート★
2ヶ月で平均4.5キロの減量に最高する方が続出しております♪
詳細はこちら
https://goo.gl/UUOHII

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「しっかり食べてするっと痩せるダイエットサポート」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

(Visited 24 times, 1 visits today)