私以前、死亡宣告を受けていました

私以前、死亡宣告を受けていました

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

こんにちは

 

美容と健康、婚活情報であなたのお手伝い

あきさわかずみです

 

私恐らく結婚して10年だか11年なのですが

結婚記念日も定かではないのです。

bear-35723_640

全ての原因は私にあって・・・

 

苗字が変わるなんて嫌~~!!

結婚なんて興味な~い

自分の両親だけでも手一杯なのに義理の両親までムリ~

 

 

と大騒ぎして、1年間籍を入れなかったのがそもそもいけないのです。

 

なので

 

〇自宅を購入し一緒に暮す

〇1年後長期旅行に行くには入籍しかなない!と入籍し

(これは寝ている所を起こされて婚姻届けを提出したので何日かが分からない)

めでたく2週間のヨーロッパ旅行へ

〇その翌年ハワイに行くついでに写真でも撮ってみる?と二人でビーチウェディングだった訳です。

 

本当に自由気ままに暮らしておりました。

 

それなのに・・・それだからか?

うつ病になって・・・

こどもを産むチャンスがありませんでした。

うつ病でもこどもは産めるんだそうですが、

 

私の場合、原因不明の高血圧で

110/170とか平気で叩き出すのです。

それでも頭痛もしなければ

けろっとしているのですよ。

 

 

降圧剤を飲むと

70/110とかに下がって倒れる。。

これ本当にバタン!と倒れるのです。

朝の通勤ラッシュの中央線で2度ほど倒れて

薬は辞めました・・

 

 

なので、妊娠したら死にます!と

3名の医師に宣告されていた訳です。

 

 

でも3人の医師に「死ぬよ」って言われるなんて

相当ひどい状況だったのですよねぇ・・

うつ以外はとっても元気だったのに

人体とは不思議で一杯です。

 

その原因不明の高血圧も

一昨年からのカフェイン抜き&禁酒をした結果

あっさり80/130とフツーの血圧になり

 

先日の検診で

医師からは「いつでも妊娠してよい!」と太鼓判を貰ったのですが

 

 

この夏40になります。。

 

 

正直良くわかりません。

 

夫はこどもが欲しかったみたいですが

今は仕事が忙しくそれどころではなさそうです。

 

私も欲しいような欲しくないような

 

それ以前に出来るか出来ないのか分かりませんが。。

 

ただ、最近「私体が弱くって入院ばかりだったのよ~」という方に立てつづけに会い

しかも皆さん2-3人のママだったりして。。

 

私入院することはないけれど

妊娠したら死んでいたんだよねぇと

なんだか不思議な気持ちで一杯でした。

dogue-de-bordeaux-1047522_640

では、また

平和は私から

peace begins with me

akisawakazumi

 

 

(Visited 34 times, 1 visits today)