愛がないよね!愛が!!

愛がないよね!愛が!!

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

こんにちは

 

人生初クレーム電話を入れました

あきさわ かずみです

 

 

事件は昨日の昼間

自宅のチャイムが3度も連打されました

(3秒間隔で)

私絶賛ムチウチ中でして

豪邸ではありませんが

動きがオソイノデスヨ :-(

 

そうしたら

ドア

ガチャガチャしているではありませんか!!!

horror-1160360_640

ホラーです!!!

 

 

なしでしょ~。

 

書留郵便の配達の方だったのですが

余りの恐怖に

郵便局へ電話しちゃいました。

mailwoman-1187916_640

 

「書留の際はチャイムを3度連続連打して

ドアはノックせず開けてみよ!

というマニュアルなのでしょうか?」と

 

もし 「そうです!」だったらど~しよう!とドキドキしましたが

 

違ったようです。

 

こんな事聞く私って改めてバカだなぁと感心しました。。

 

それにしても電話の窓口の方は大変なお仕事です。

私は怒りの電話ではなく

あくまで「お尋ね」モードでしたが

「お怒りモード」の方もたくさんいらっしゃるでしょう。。

 

仕事に愛!がないよね~配達員さん

と思った次第です。

 

愛を持って働こう!となぜか誓いました。

うん

がんばるわ!!

 

red-hearts-1182249_640

 

では、また

 

(Visited 16 times, 1 visits today)