悩んだら勇気が必要な方を選ぶ

悩んだら勇気が必要な方を選ぶ

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま こんにちは あきさわかずみです。

些細なこと重大なこと悩んだり迷ったりしたらどうしていますか?

窓ふきしようかな?明日にしようかな?
今起きようかな?あと10分寝ちゃおうかな?
お礼の電話しようかな?明日でいいかな?

など毎日いろんな事選択して暮らしていると思うのですが私はいつも勇気がいる方を選択するようにしています。

お菓子だけは勇気が出なかったりするのですが・・・

自分にあま~く生活している結果が今の自分なんだからもっと素敵に輝くためには勇気をださないとね!っとある時思ったのです。

なかなか難しいことも多いのですが変われるのは自分だけ!

よかったら次回は勇気が必要な方選んでみませんか?

{EC204876-C0A7-4A14-91FB-9DB18B1F4A8E:01}

ご覧頂きありがとうございました。

 

peace begins with me akisawakazumi

(Visited 26 times, 1 visits today)