思考は本当に実現してます

思考は本当に実現してます

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

こんにちは

 

お休み満喫中のあきさわ かずみです

 

 

カイロプラクティックに来て下さるお客様で

 

治る方と治らない方がいるのですが

 

面白いほどご自分の意思が反映されているのです

 

一番治るのは

絶対治る!と信じて こちらのアドバイスを受け入れ生活を改める

 

なかなか難しいのは

治してちょうだい!私生活は改めないわ!

 

全然治らないのは

治るわけないけど、評判がいいので来てみた。こんなんじゃ治らないよね!と思っている

snow-1185474_640 (1)

ざっくりこんな感じなのです。

 

 

これってやっぱり思考は実現する!って言うことですよね。

 

目の当たりにしているので

 

気が引き締まります 😎

 

 

 

 

 

 

(Visited 24 times, 1 visits today)