心の壁がまた剥がれました

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

 

私の中の大問題

それは

「お洋服」です。

 

も~何を着たらいいのかさっぱりわからん!

そして164あると色々小さいんだよね。服が

(もっと痩せればあるんだどうけど)

 

で、35過ぎてからはボーダーをユニフォームに(笑)

 

今は週5日は黒いTシャツにデニムがユニフォーム

これはこれでいい!

 

けれど

月曜火曜の休日

最近お出かけしているので

本当に困ってる。

と、いっても割と同じ服を着ておりますが。

 

でね~

行って来ましたの

スタイリストさんのお話会に

先ずは素敵な人と同じ空間に居よう大作戦!

 

だって、同行ショッピングはまだ

心の壁が高くって無理なんです(;´Д`)

 

FBを始めた2015年11月直後

2016年1月に発見しちゃったんです

マダムのり子を!!

14448903_788153897994072_913325249020724387_n

雑誌に載っている方をFBでお見掛けしまして

も~ビックリです!

こちらのコートはビンテージ

高円寺でお求めだそうで・・

なんなんですか?

この帽子にコートに笑顔で50代って!

格好良いにもほどがある!!

 

ブログのタイトルも

お洒落でかっこいい

ちょっと反則な50代

ですって・・(;・∀・)

反則過ぎると思うけどね・・

 

 

そんなこんな

陰からひそひそと投稿を拝見しておりました。

 

マダムのお友達の女性がマダムのお話会を開きます!

と4月後半に宣言していたので

私いつも図々しいのですが

6月後半の月火でお願いします!とリクエストしたら

叶いました♡

写真 2017-06-26 13 01 17

お話会を主催してくださった

鈴木彩子さん とっても穏やかな口調で

声のトーンも活舌も最高でした♡

彩子さんも素敵な方で

東洋占星術の鑑定セッション
指で描く絵のワークショップ等開催していらっしゃるそうです。

こちらも気になっております実は(*´з`)

でね、行ってきたの。

ファッションがキライな理由はね

実は母マルチーズにあるのね。

私の母マルチーズ夫人は

そりゃそりゃ

ファッションフリーク

私がロンドンに行けば

兎に角ドクターマーチンを着いたら買って送ってね!

とか

パリに行ったらモルガンでセーター買ってきて!とか

 

それくらいはいいのですが

ダンサーでもある母まるこは

いつも体脂肪が16くらいなの

(3年前からブクブク太って今はきっと26くらいある)

なので高校生の頃から

「かずみさんは誰ににてそんなに太っているのかしらねぇ」

と年中デブデブ言われ続けていたので

お洋服買うのも大嫌いでした。

 

でね、今は何を着たらいいのか分からない病なのですけど

私スカーフが大好きなんです。

夏も白いTシャツにエルメスで十分でしょ♡

大学の頃からスカーフが大好きで

(もちろんエルメスは買えなかったけど)

 

そうしたらマダムもスカーフが大好きで!

たくさんのアレンジ方法も教えて頂きました!

写真 2017-06-26 14 17 38 (3)

ほら~マダムも白Tにスカーフですって(*’▽’)

きゃーきゃー

写真 2017-06-26 14 21 29

 

1部はマダムの暗黒時代のお話

30代まで順風満帆だったんですって!
(言ってみたい羨ましい!だって私は30になるまで相当具合が悪かったから)

 

そんなバブルの頃のお話の後

40代の暗黒時代のお話をしてくださいました。

お嬢様との関係のお話だったのですが

あああ母ってそういうものだよね。

悪気はないのは分かるけど

でもでも母ってそうだよね。

 

涙をうっすら浮かべてお話しくださるマダムと

母マルチーズ夫人が重なりました。

で、心の壁がはがれた?くずれた?訳です。

 

それでその日は

なんだか興奮して

ネットでお洋服も買っちゃったし

一睡もできなくって火曜日の朝を迎えたという(笑)

写真 2017-06-26 13 02 49

 

19430004_1390888117670230_2220737186749764832_n

笑いあり涙ありの

とても素敵なお話会でした♡
では

またお目に掛かります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

国分寺開催 まくらセミナー

7月2日(日)9:00-11:00
久しぶりの日曜日開催です。次回の日曜日開催は冬になりますのでご都合着く方はぜひお越しください!

 

@アキサワ東京カイロプラクティック(東京都国分寺市西恋ケ窪1-3-16) 国分寺駅・西国分寺駅徒歩10分
参加費 ¥3,000https://ws.formzu.net/fgen/S26455614/

愛媛県新居浜市開催 まくらセミナー 

9月3日(日)13:00-15:30 20名様

参加費 ¥4,000 https://ws.formzu.net/fgen/S89993272/

詳細はお申込の方にご連絡致します。

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「しっかり食べても太らない あなたをベスト体重へと導く3ヶ月食事法」 2ヶ月で平均4.5キロの減量に成功の方続出♪

「エステよりお薦め!11,000円で美脚があなたのものに!」美脚ソックス2足セット販売しています

靴下

「まくら調整セミナー」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

渋谷クロスFM出演映像

18518905_1659372937424405_11725930_n

LINE@限定クーポン配信中 ご登録下さい!

@utq8175v

line at

(Visited 13 times, 1 visits today)