尾てい骨とおトイレの問題

尾てい骨とおトイレの問題

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

おはようございます

 

美容と健康、婚活情報であなたのお手伝い

あきさわ かずみです

 

さて、そろそろスノーボードやらスケートで転倒し

痛みを訴えてくるお客様が増えてくる季節です。

 

 

私はお盆産まれだからか?寒さにめっぽう弱く

生きた心地がしないので、ウィンタースポーツとは無縁なのですが

 

以前会社の廊下でスリップし、尾てい骨を骨折したことがあります。

 

↓ このサインが出ていなかったのです

 

be7f67f334d93f0b3609261f039e2e38_s

尾てい骨・・

お尻触ると触れると思うのですが

消えました・・・

レントゲンを撮ったらグニャと体内へ折れ曲がってましたの~

 

ドクターも処置はない!仕方ないね。以上 みたいで・・・

 

 

 

そんな悩みのなか生活しておりましたが、

なにしろ座ってても立ってても寝ていても痛い!!!

 

ですが、問題はこれだけれはなかったのです

 

 

おトイレが間に合わないの・・・

 

 

 

 

下着を下している途中で・・あれ? ほんの少しなんですが

あと1秒後なんだけど・・?

 

そんな事が3-4回続いて・・・

 

 

これって私の脳の指令と時差があるんじゃ?

 

おーいどうなってるの? すぐに若年性アルツハイマーとか?って思っちゃうんですよね。

 

 

 

で、恥ずかしいのですが夫に相談してみました。

 

 

 

「トイレが間に合わないんだけれど」と・・・

 

一瞬目が点な夫。。 😯 

 

 

次の瞬間 大爆笑

 

の次

 

「そりゃ~尾てい骨骨折しているからな~ いつもより早めにトイレに行くしかないね!」

と。。。 あ・それだけ? 

 

 

私もう脳みその指令が届かない老体になったのかと焦っておりましたが

 

なんとか解決したので(したのか?)安心して早めのおトイレに変更しましたよ。

 

周囲に聞いてみると、尾てい骨骨折した人って割とおもらししちゃうみたいです。

 

なので

 

 

尾てい骨骨折をしてしまったあなた

 

 

安心してください

 

 

一時的なものです

4677f2ea873fe002138fc06e1f1b69dd_s

ですが、その時は本当に焦ったし、洗濯ものは増えるし、踏んだり蹴ったりでしたよ・・

 

では、また

 

平和は私から

peace begins with me

akisawakazumi

 

(Visited 75 times, 1 visits today)