口を閉じたら夫が喋り出した!(笑)

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

 

今日はプチプラ健康法でもな~く

夫ドーナツの変わりようを書きますね。

 

私夫の事を陰でドーナツと呼んでおります。

だってねいつだって肝心な所が抜けております。ぷぷぷ

jun

そうそう

そのドーナツ

とっても優しいのですよ

私以外には!( *´艸`)

 

対私には全否定ですが(-_-;)

 

その扱いに疲れ果て

パートナーシップ勉強会とかカウンセリングとか行ってたんですが

結果は自分の怒りだったというオチ・・・

 

(衝撃の告白はこちら

http://ameblo.jp/kazumiq/entry-12255335973.html )

 

でね、これに気付くちょっと前

2月のセブ旅行あたりから

私夫に対して

積極的に話しかけるのを辞めたのです。

 

 

いつだって話掛けたりすると

うるさい!とか
ダメ!って言われれるからね。

だったらうるさい!ダメ!と言われないように生きよう!

じゃ話すのを辞めよう!ちょっと極端だけどね

 

いや~驚きました。

無口だと思っていた夫ドーナツ

よく話します。

喋りかけてきます(笑)

 

頭おかしいのか?ってくらい話しかけてきます。

 

考察の結果

 

 

恐らく

彼は

彼のペースで話がしたいので

それ以外のペースで話掛ける私には

全否定で臨むんだな!と

結婚して12-3年目にして分かりました。(-_-;)

 

 

そしてそれだけではなく

「お買物は悪だ!」「洋服は買うな!」「靴は買うな!」だった人が

 

「最近綺麗なお姉さん達と出掛けてるでしょあなた ワンピースとか必要な洋服一式伊勢丹で買ってきなさい!」って~~~

IMG_5761

どうもドーナツの中では昨年夏のこのランチ会のみなさまに混ざる私が気の毒らしい。

みなさん本当にお綺麗ですからね(*´з`)

 

もうビックリして倒れそうでしたよ私・・

なぜ伊勢丹かと申しますと

私結婚してから12-3年伊勢丹の友の会で積み立てをしておりまして

こっそりごっそり蓄えております(笑)

 

 

それ先日バレちゃいまして

ドーナツは換金出来ないのか?

いろいろ考えたようなのですが

換金出来ないことが分かったらしいです。

私ブシュロンの指輪を買う予定だったのですが

なぜか?私のお金なのに

ダメなんですって~!

意味不明ですが従います。

ヘソを曲げられてお洋服もダメ!と言われたくない!

指輪は買ってくれるらしい・・・なのでお洋服です。

 

じゃじゃ~ん買ってきました(笑)

気が変わらないうちにね!

写真 2017-03-13 17 07 00

写真 2017-03-13 19 47 49

結局ワンピースではなく着回しが出来そうな
スーツとブラウス2枚にスカーフ♡

総額は内緒♡

 
では

またお目に掛かります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

★まくらセミナーのご案内★
国分寺開催
3月20日(月)祝日10:00-12:00 キャンセル待ち
新日本橋開催 まくら&美脚コラボセミナー
4月24日(月)11:00-13:00 、 18:30-20:30参加費はともに¥3,000
https://ws.formzu.net/fgen/S26455614/

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「しっかり食べても太らない あなたをベスト体重へと導く3ヶ月食事法」 2ヶ月で平均4.5キロの減量に成功の方続出♪

「エステよりお薦め!11,000円で美脚があなたのものに!」美脚ソックス2足セット販売しています

「まくら調整セミナー」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

(Visited 15 times, 1 visits today)