参りました 長谷部さん

参りました 長谷部さん

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは

美容と健康のまくら調整

 

あきさわ かずみです。

 

発行当時は気にならなかったんだけど

何故だか読んでみたくなって

「心を整える。」読んでみた。

IMG_3930

 

私は運動

嫌いなんです。

 

 

今キックボクシングをしているけど

スポーツは見るものするのも好きじゃない

 

 

中学生の頃

陸上部で長距離選手だったので

うんざりするほど運動したので

大嫌い

 

 

それでも結婚してからはサッカーW杯だけはTVで見ている。

これは唯一の夫の希望・・TVの主導権は常に私なんだけど・・

 

 

日本代表で私が好きなのは

遠藤選手と長友選手

長谷部選手は「真面目だよね~」っていう印象だけだった。

 

そして

この本もとことん真面目なの

 

 

でも27歳という若さで

ここまで徹底して「心を整える」状態になっているのは

やはり立派。

 

 

なんでだか

最近保釈された元プロ野球選手とか

酒浸り、朝まで飲んでて試合に臨む

まぁ一部なんだけど

野球選手のそういった話が イコール 「スポーツ選手」

に抱く私のイメージだったことは確か

 

でも

サッカー選手は

やっぱり?当然なんだけど

お酒って飲まないんだよね。

 

疲労の回復も遅れるし、怪我につながるから。

 

私が禁酒、カフェインなし生活をしていると

お酒を飲んでいる人、カフェインを日常的に摂っている人に

「可哀想」とか

「人生つまらないね」とか

「私なら耐えられない」とか

言われる事が多々ある。

 

 

ま。実際「つまらない人生」なの(笑)

でも仕事に支障があるので飲まないのだけ。

 

それだけ

 

ただそれだけ

 

信念があれまば惑わされることがない!

とまではいかないんだな。まだ

 

 

でも真面目ぇな長谷部選手もお酒は控えているし

なんだか分かってくれる人が居る!って勝手に喜んだ

 

 

最後に長谷部選手に惚れ惚れしたのは

「この本の印税は全額、

ユニセフを通じて

≪東日本大震災≫支援のために

全額寄付」するとの事

 

 

ああ

期待を裏切らず立派で真面目な人なんだねぇ

 

easter-bunny-95096_640

 

——-

眠りを改善するカイロプラクタ―

美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみ

 

 

(Visited 9 times, 1 visits today)