厄が落ちたのか?落ちたよね!落ちた=====!!

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

 

実は先週

またしても我が家の坊やが問題を起こしまして

というか半年以上前の片付いたと思ってたゴタゴタ再び・・

面倒くさい人に良く捕まります・・我が夫

これもそれも彼が信じている

細木先生のいう大殺界というものの後始末と捉えています(;´Д`)

 

なぜか私のiphoneが交換したばかりなのに

4時間で電池が切れるという・・

apple careに電話して調査してもらったら

何も問題ないと

新宿でお友達とランチをしたのですが

お店に着くや否や

友人に着いたよ~!メッセをしようとしたら

フリーズしました!電源が落とせない!

アタフタしていたら

友人登場

「あ!かずみさん

それかずみさんのエネルギーが変わる時なのよ!

だってデュークさんエネルギーが強すぎるから

携帯持つと壊れるんだって」と・・はて?デュークさん?

は更家さんでした(笑)

 

コンサルをしている超絶美人の友人はとんでもなく面白いことを言います。

 

 

写真 2017-08-29 14 11 01

限定のパクチーランチで女子力UPのつもりが

美味しかったんだけど(多分)話に夢中で実は味を覚えておりません(笑)

写真 2017-08-29 11 28 42

今回はインスタについて色々お話が聞けました!

びっくりする面白いアイディアを教えて貰えたので

今週から始められるといいなぁって思っています♪

ビジネスをしてのSNSに関して

彼女のブログがとってもわかりやすいので

気になる方はぜひ読んでみてください♡

SNSを活用した販売戦略についてお話をさせていただきました。

さてさて

それでそれで

なんだかオットくんがまた面倒な事を持ってきたので

自宅と治療院をモクモクお香で浄化したんです。

 

そうしたらね~

治療院

火災報知器が鳴っちゃって

しかも2台!

自分で取り付けた天井の火災報知器は

怪力で取り外しちゃいました(笑)

写真 2017-08-30 17 17 42

でも「火事です!火事です!火事です!」

ビービービービー鳴りやまなかったら

セコムまでビービー鳴りまして

セコムさんから電話が掛かって来ちゃいました。

出動されなくって良かったです・・

 

「火事ですか?」と聞かれたので

「いいえ違います。大丈夫です」と答えて

名前とセコムのビービーを解除するための暗号みたいなのをお伝えして

事なきを得ましたが

「今何をしていたのですか?」

の問いに「お線香が!お線香が!お線香が!」と連呼してました(;´Д`)

お線香じゃなくお香だよ・・・💦

 

そうしたらね

なんだか厄が落ちた気がしたの(無理やりこじつけ)

トラブルに見舞われたオットくんの話もその日は

ふ~んなるほど

そんな事があったんだ

そして彼が起こっている事が理解出来ました。

 

ついでに

「あなたは関係ないから何も気きしないように!」と

私無罪放免でしたわ~(ここ重要)

 

でもね

本当に変な事続きで

iphoneは壊れるは

セコムは鳴るは
実はその日の朝セコムのテストが出来なかったのです

おまけにPCのウイルスソフトの動きもおかしくて
PCの調子も悪かった・・

 

兎に角

電気製品がみんな酷く不調だったんですよ。

なので私きっとデゥークさんに成ってるかも(笑)

 

 

そしてそして

8/31 ワールドカップ予選

日本VSオーストラリア

オットはサッカーが大好きなのですが

4年前から彼が生中継で試合をみると必ず負けるので

サッカーは基本録画

最近はまったく興味がなくなっている状況だったのに

帰宅したら始まったのよ試合が・・

でね~生中継で見てたのに

「勝った!!!」これは驚くべき事態です!

もう絶対絶対絶対に厄は落ちたわ~!!!
では

またお目に掛かります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら
「しっかり食べても太らない あなたをベスト体重へと導く3ヶ月食事法」 2ヶ月で平均4.5キロの減量に成功の方続出♪

「エステよりお薦め!11,000円で美脚があなたのものに!」美脚ソックス2足セット販売しています

「まくら調整セミナー」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

渋谷クロスFM出演映像

18518905_1659372937424405_11725930_n

LINE@限定クーポン配信中 ご登録下さい!

@utq8175v

line at

(Visited 14 times, 1 visits today)