冷や汗 エイプリルフールの思い出

冷や汗 エイプリルフールの思い出

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは

美容と健康のまくら調整

 

あきさわ かずみです。

 

私結構エイプリルフールに力を入れています(笑)

 

fish-158336_640

 

今までで一番私が印象に残ってのは

勤務先にて

苦手な上司に女のお子さんが生まれて

みんなで祝賀モードだったのです。

 

私がなぜその上司が苦手だったかというと

上司の香水が生理的に嫌いだった・・ただそれだけ・・・

 

 

なのでなるべく

匂いを嗅がないように息をひそめて生きていたのに

 

 

ひょんなことから

社内でお子さんの名前知恵を出そう!ってことに・・・

〇〇美という名前がいいんですって・・

 

で、「イワなんかない?」

私旧姓が岩永なので「イワ」でした。

 

猛烈に仕事が忙しく、経理で血管切れそうな時に振られ

しまった!と思った時は周囲大爆笑でした・・

 

でもこれってエイプリルフールとは関係なく

ただ単に私のKY発言だったのです・・・

 

わたくし

とんでもなく大きな声で

 

 

 

「切り身

 

 すり身

 

 打ち身

 

 むくみ」

 

と叫びました。。 😳  😳

explosion-153710_640

 

その上司は「マジカ~」っと軽く私の頭を叩いておりましたが

あれ結構怒ってた??

 

ちょうどエイプリルフールだったのが幸い

きっとダイジョブなハズ・・・

 

 

さて、今日はどんな「ウソ」つこうかしら~(*’▽’)

IMG_3715

——-

眠りを改善するカイロプラクタ―

美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみ

 

 

(Visited 18 times, 1 visits today)