写真不得意なんです・・・

写真不得意なんです・・・

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま
こんにちは

美容と健康、婚活情報であなたをお手伝い
あきさわかずみです。

 

 

写真

私写真苦手なんです

撮るのも撮られるのも

 

 

でもねぇ

ブログにステキな写真がUPされていると

ほっこりするし、 素敵だな~って素直に感じます。

今年は何事もチャレンジの年なので(毎年言ってるかも?)

書店にてカメラの本を読んでみましたが

 

うううううん ぜんぜんピン!と来ない

 

なので「スマホで写真綺麗に撮る」講座に参加してみよう!と思っています。

探さないとね!

こーんな写真がとれたら世界も人生も変わるはず!

winter-654442_640

 

roses-690085_640

ブログランキングに参加しています

よろしくお願いします


恋愛・結婚 ブログランキングへ

(Visited 12 times, 1 visits today)