一緒に眠ると温まりますよ~

一緒に眠ると温まりますよ~

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま
こんにちは

美容と健康、婚活情報であなたをお手伝い
あきさわかずみです。

夏生まれの私は寒さ苦手です。

実家では冬は着こむ!か炬燵!で乗り切りましが結婚してからは冬でも常夏です。

長野県人の夫 床暖房つけて石油ストーブ!!!(これ川崎の実家にはありません)更にエアコンもつけて室温は28度をキープ・・・

 

 

しかもエアコンの設定温度は29度!!!! 彼には省エネって言葉ないようです。 あ。ちなみに夏は18度設定・・

なんですが、就寝時は何もつけないのです。なんでかな?

 

 

寝ていても朝4時頃あまりの寒さに目が覚めます。(/_;)

ですがこの子と一緒に眠ると寒さで起きなくなりました! 朝までぐっすりって最高です(*´ω`)

IMG_2089

我が家には電気ポットがないので

お湯の湯たんぽは面倒なのでレンジでチンしております。

ドラッグストアで700円くらいで売っておりますよ♪ お薦めです!!

 

 

カイロプラクティックでも使っておりますが

ご年配の方などはお湯を沸かすのもお湯を湯たんぽにいれるのもちょっと面倒&危ないとの事で


レンジでゆたぽん大人気です。

本日もご覧頂きありがとうございました。

Peace begins with me あきさわかずみ

ブログランキングに参加していますよろしくお願いします


恋愛・結婚 ブログランキングへ

(Visited 22 times, 1 visits today)