ペッパーに接客してもらえるみたいです♪

ペッパーに接客してもらえるみたいです♪

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

こんにちは

 

美容と健康、婚活情報であたなのお手伝い

あきさわかずみです。

 

今日の東京は暖かで少し体が楽な一日でしたが

明日からまた雨・・もしかすると雪なんてことになりそうな週末のようですね。 :-(

 

ソフトバンクがヒト型ロボット「ペッパー」だけで接客する携帯電話ショップを3月28日から4月3日までの期間限定ショップを南青山でオープンだそうで!!!!

無題1

 

ぜひとも行ってみたい!と今からワクワクしております :-) 

*詳細はこちらインターネットコム

 

実は今までペッパーの事余り知らなかったのですが

彼198,000円で家族の一員になれるんですって!

無題

食費に当たる基本プランが14,800円/月&保険9,800円/月を37か月お支払するようでした。

 

金融機関や自動車販売店で集客やコスト削減など既にペッパーは効果をあげているそう!

 

一度どこかで見かけたことがあるような気がするんだけど

思い出せないのよねぇ・・・

 

121cmのペッパー近い将来各家庭にあるのかしら?

ペッパー情報:ソフトバンク

 

peace begins with me

akisawakazumi

(Visited 28 times, 1 visits today)