ノルウェー国立バレエ団西野麻衣子さん

ノルウェー国立バレエ団西野麻衣子さん

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさん

こんにちは

 

美容と健康、婚活情報であたなのお手伝い

あきさわかずみです。

 

 

 

ノルウェー国立バレエ団プリンシパルの西野麻衣子さん

ご存じですか?

2

先月かな?朝のNHKニュースでママでもプリンシパル!と取り上げられていて

昨夜「世界の日本人妻は見た」という番組にも出演されていました!

 

いや~もうそのプロ意識に感服です。

お母さまもお父様も本当に素晴らしく、麻衣子さん自身も!ノルウェー人のご主人も!

やはり成功者とは違うんだなぁとしみじみ

 

バレリーの理想体重は 身長-120だそうですが

麻衣子さんはダイエットしたことないそうです。

出産後も6週間で体重が戻ったとか!!!

 

1

 

一日8時間バレエレッスンがあり、食べたい物を食べる!とおっしゃっていました。

大きな故障もないようですし、プロだわ~と本当に関心感動。

 

ノルウェー国立バレエ団の団員は国家公務員で

ダンサーは41歳定年・・その後は年金♪ 北欧はやはり素晴らしい!

記憶があいまいなのですが年収は900万だったかな?

 

麻衣子さんは現在35歳あと6年なんですね。

引退までプリンシパル続けて頂きたいと思いました。

 

20日から麻衣子さんのドキュメンタリー映画も上映されるので

絶対見に行きます!

Maikoふたたびの白鳥

 

では、また

peace begins with me

akisawakazumi

(Visited 272 times, 1 visits today)