スポーツカーかSUVか

スポーツカーかSUVか

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま
こんにちは

美容と健康、婚活情報であなたをお手伝い
あきさわかずみです。

 
今日penという雑誌を買ってみました。
旅するクルマ SUVが今の気分

 

IMG_2641

高速を運転している時ってSUVだったらいいなぁっていつも
思うのです。 車高が高い方が楽しそうです♪

 

我が家の車はもう12年くらいのっているトヨタカルディナという
ワゴンなのですが、私がボコボコにしまして、先日夫も擦りました。。

 

そろそろ買い替えたいのです。

 

彼はAudiTTが乗りたいみたいなんですが
(試乗しましたが車内は広いし、加速も素晴らしい!)
私はSUVに心惹かれています。

Harrierが欲しいのです。レクサスじゃなくて。でも車庫入れ私にはムリそうです。

自宅の車庫ぎりぎりでした。。むむむ

 

問題は 私の車庫入れ技術なのですけど・・
ゆる~く中古車を海外へ輸出しておりますが
主な取引先のカリブ海のお客様はとにかくSUVが好き♪

ROVERも乗ってみたいけど運転技術がねぇ。 😥 

夢は広がります♪

 

ブログランキングに参加しています

よろしくお願いします


恋愛・結婚 ブログランキングへ

(Visited 50 times, 1 visits today)