キッチンのヌメリ予防に

キッチンのヌメリ予防に

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

おはようございます

 

美容と健康、婚活情報であなたのお手伝い

あきさわかずみです

 

 

お料理もインテリアもお洋服もイマイチ好きになれない私なのですが

お掃除は大好きなのです!

 

築11年の自宅なのですが

ぜんぜん見えない!って言ってもらえるのがちょっと嬉しいのです 😳

 

特に水回りのお掃除が好きで

毎日お風呂に入っているのか?お風呂を洗っているのか?

分からなくなります。

 

 

キッチンは夫が夕食&食器洗い担当なので

私は寝る前に綺麗に磨いて休むのですが

 

三角コーナー捨てました!

以前は使っていたのですが

洗い物が増えるだけ・・

 

なので私は排水のフタ?みたいなのは取ってしまって

直接ここにゴミを貯めます。

IMG_2993

キッチンを使うたびに捨てれるので便利&キレイです。

 

ゴミがとどまる時間も少ないので

ヌメリの発生もなく、毎晩洗うので気持ちいいですよ!

 

実家の母も遊びにくる友人も

これはナイスアイデア!と取り入れてくれているようです。

 

ネットのごみ入れが便利です

IMG_2994

 

では、また

平和は私から

peace begins with me

akisawakazumi

 

(Visited 17 times, 1 visits today)