まくら調整を教えてくれたあなたへ

まくら調整を教えてくれたあなたへ

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

こんにちは

美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみです

 

 

実は私がこの「まくら調整」をブログなどで

発信していこう!と決意したのは

 

先週40歳の若さで旅立ってしまった友人の存在があったからなのです。

2週間前彼女のお見舞いに行った際 まくらの高さを調整したら

とっても楽だよ♪ と、 そして

 

「まくら調整はみんなの役に立つんだね!」と話していたのです。

 

 

友人は5年前に直腸がんの摘出手術をして、人工肛門になり

とっても不便な生活を送っていただろうに

 

そんな弱音は微塵も吐かず

私はサバイバーだからガンのサバイバーのみんなと生活の質を上げるために頑張るよ!と

本当に前向きに頑張っていたのです。

 

そんな彼女がサバイバーの仲間に「まくら調整」を教えて欲しい!と依頼してくれた時

私は首に歪みがある状態じゃ意味がないよ!と無下にも断ってしまったのです。

 

 

それが2週間前にまくら調整したら「楽だよ~」って言ってくれて

ああ。。私ってなんて酷いことをしてしまったんだろう。と

4年前に承諾していたら・・・と

後悔しているのです。

 

 

まくら調整は彼女からの贈り物です。

これから大切に育てていきたいと思います。

 

 

c42cb93e433ba35a0be6fc3079167fd9_s

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くみちゃん

20年間本当にありがとう。

まだまだたくさんお話したかっのに

先に行ってしまったのね。

とっても寂しいけれど

まだこっちでがんばるよ~!

見守っていてね。

rest in peace

 

 

 

(Visited 20 times, 1 visits today)