ぱっか~~んと外れたよ(-ω-)/

ぱっか~~んと外れたよ(-ω-)/

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

おはようございます

 

昨日ひょんなことから「つよみ発掘」してもらいました

あきさわ かずみです。

 

昨日アメブロでステキだな~と思っていた

小林理恵さんの「1秒で脳裏に焼き付ける自撮り講座」に参加しました!

 

んが、自撮り以前に大問題が!!

 

私写真が好きじゃない。

旅行が好きでかなりたくさんあ行ったけど

写真・・・とったかな?とっても10枚くらい。

まして自分の写真なんてないね・・状態

 

それ以上に自分に対する評価が低すぎる・・・

 

まずはここの心の蓋をとる作業

よく言われるマインドブロック解除でした。

 

いや~すごかった

理恵さんの言葉をお借りすると

ぱっか~~ん」と外れました!

 

ひょ~い!

 

ee89d80eea8af7d2b2be5807748bd155_s

長くなってので

発掘してもらって強みは

次回お昼に

 

 

(Visited 59 times, 1 visits today)