これで私も立派な釣りガール??

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

 

10月より突如釣りが生活に侵入してきまして・・・

夫が始めたのに私も強制的に連行されております。

 

 

.

私はゴルフがしたかったのに

ゴルフはお金がかかるから!と却下・・・

 

 

.

でもね~

釣りの方が今のところお金が掛かっていると思うの・・

 

 

.

下手なので針とか糸とか何度も替えるしね

使い捨て状態・・・

 

.

全然つれなくても

餌は凄いスピードで減るし。。。

 

 

.

海までの移動費も結構掛かってると思う。

 

 

.

初めはま~ったく釣れなくて

初回大磯で

縞鯛2匹

 

次本牧でイイダコ2匹

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-24-8-39-49

次は小田原でイワシ20匹 海タナゴ8匹

その次 小田原でイワシ100匹越え

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-15-14-36-05

熱海で何とか鯛2匹とイワシ

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-28-15-17-05

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-28-15-23-24

 

伊東でメジナ2匹

80390

 

本牧で

サバ11匹

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-13-17-09-35

 

 

食べられない魚も合計で50匹くらい釣れましたが

食べれないとつまらない!!!!

 

 

.

釣りキチ三平になるのはとっても大変・・

 

.

私はお膳立てしてもらっているので

相変わらず針とか糸とか交換はできないしね・・

 

.

魚に掛かった針を外すのも一苦労・・・

 

 

.

取りあえず年内は終わったらしいんですが

19日行くみたいなの・・

聞こえないふり

私はクリスマスショッピングに行きたいのよ~。

 

 

.
では

またお目に掛かります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「しっかり食べてするっと痩せるダイエットサポート」 2ヶ月で平均4.5キロの減量に成功の方続出♪

「まくら調整セミナー」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

(Visited 22 times, 1 visits today)