あなたなら「言いますか?言いませんか?」

あなたなら「言いますか?言いませんか?」

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

こんにちは

美容と健康、婚活情報であなたのお手伝い

あきさわかずみです。

 

 

 

実は悩んでいます私

 

ご近所に

 

「アルコールとカフェイン」を摂ってはいけない!という教えのある

とある宗教に入っている方がいらっしゃいます。

(勿論タバコと麻薬もです)

coffee-983955_640

 

私は無宗教なのですが

お誘い頂くとお勉強会などに何度か参加しております。

 

 

が、食べているんです!チョコレート!!!

praline-182861_640

チョコレートって結構カフェイン入っているのです。

 

程度の問題なのか?

いやいや違うよね?

 

「地獄に落ちる」そうなのですよ

カフェインとアルコール (タバコも麻薬も)

aperitifs-801257_640

 

私は落ちても仕方ない!と腹をくくっておりますが

信仰しているのに気づかずカフェイン摂取してて

地獄に落ちちゃったら・・・なんだか切ないのです。

 

そんな事を清原逮捕のニュースで思いました。

覚せい剤って程度の問題でなく捕まるよね。

神様だってきっと程度の問題じゃないはず

 

 

言うべきか?言わないべきか?

 

どーしましょ~~!!!

 

 

悩んでいます。

 

 

では、また

 

平和は私から

 

 

 

 

(Visited 19 times, 1 visits today)