あさが来ない!!!!

あさが来ない!!!!

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま
おはようございます

美容と健康、婚活情報であなたをお手伝い
あきさわかずみです。

 

 

昨日は新聞を読む暇も作れず
大掃除に励み心もスッキリな一日でした!

 

本日はコンサルを受けに行くので
朝から張り切っております!

 

 

毎晩夕食時にNHKの朝の連ドラを楽しんでいるのですが・・・・

 

 

「あさが来ない!」

 

 

昨日の録画・・あさちゃんじゃないの・・

なんで~~~???

新聞も見たけど ないの!!!

 

楽しみにしていたのに・・・

 

asa

HPみたら年末だから放送していないんですね!びっくりぽんだよ(/_;)
知らなかったよ。

 

新春1/4から放送です♪ あたふたしている方他にもいらっしゃるかな?

 

 

ああ よかった。

 

 

今日の国分寺は寒いです。1度・・・((+_+))

pickerimage (8)

 

 

ステキな一日をお過ごしください!
平和は私から Peace begins with me

ブログランキングに参加しています

よろしくお願いします

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

(Visited 17 times, 1 visits today)