Happy St.Valentine's day ♪

Happy St.Valentine’s day ♪

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

こんにちは

 

美容と健康、婚活情報であなたのお手伝い

あきさわかずみです

valentine-1172662_640

さて~!!バレンタインなのですね~ 😳

どうやら今日学校や職場でドキドキしているみなさんが多いのでしょうか?

 

 

昨夜キックボクシングへ行った所

お友達からチョコ頂いちゃいました!

 

お目当ての彼とその上司(彼と上司は他の部署)に贈るんだ!!!

と気合十分でした :-)  なんだか眩しかったです~

dessert-352475_640

実は私チョコレートを好きな男性に渡す!という習慣がありません。

と言うのも、父の方針で我が家はだいぶ独特な価値観の元生活しておりまして・・

 

 

クリスマスは家族で祝うもの、バレンタインは父は母へ花束とチョコレート、母は腕を振るった料理♪

娘たちは父へチョコレートを贈りあうという感じでした。

 

なので小学生の頃1度だけチョコをお友達を買って

男の子に渡したような?記憶がある?ない?

 

なので、お付き合いするようになった頃も

私は「女性がチョコレートを渡す」とい事が理解出来ず

「っていうか私の方がチョコ好きなんだから頂戴よ!」くらいの勢いで

貰えはするのですが、渡したことがないのですね。。

 

ありがたいことにお付き合いする方も心得ているようで

みなさん「花束とチョコ」を下さいました。

 

それにしても最近は小学生くらいから手作りチョコなどを

作ってお渡ししているのですね~

 

バレンタインのチャンス

この波に乗って素敵な思いでを作ってくださいませ♪

 

でもね、個人的には海外みたいに

カードを贈りあったり、チョコや花束を女性が貰える方がなんだかいいなぁと思うのです。。

 

valentine-candy-626446_640

では、また

平和は私から

peace begins with me

akisawakazumi

 

 

(Visited 12 times, 1 visits today)