SHAKE SHACK行ってきたよ~

SHAKE SHACK行ってきたよ~

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま
こんにちは

美容と健康、婚活情報であなたをお手伝い
あきさわかずみです。
今日はこの冬一番の寒さ?な東京でした。
昨日今日とお休みの私

ダイエット絶賛実施中ですが・・
ついに行ってきました!

SHAKE SHACK

IMG_2516

有給をとってくれた妹と開店40分前の
10:20に行きました!

 

僅差で2着になってしまったけど・・・

 

なんだか店内が騒がしい感じ・・
開店20分前に・・・

日テレの義堂さんがぁああ!出てきましたよ!
ズムサタの取材でした!

IMG_2526

 

先頭の女の子も取材を受けていました♪
放送は1/16(土)07:00~との事♪

TVそのままの好青年でしたよ~。寒空の下一人コートなして2時間くらい撮影って大変だわ~。。関心関心

 

今日のオーダーは
レモネード 酸っぱすぎず、甘すぎず絶妙!
Smoke Shack (手前)チーズバーガーにアップルウッドでスモークしたベーコン、チェリーペッパー(これ本当に美味しい!)
Shack Stack (奥)チーズバーガーにシュルーム(これシイタケみたいなキノコ フライされています!!もう最高!!)
Cheese Fries フライ若くないので私はもうチーズなしの方がよかったわ 😯 

 

IMG_2530

 

なにしろとっても寒かったので暖かい飲み物が欲しかったのですが
ホットドリンクは紅茶、ホットミルクなのです。カフェインなし生活なので断念 :-( 

 

ワインもビールもあるので
もう少し暖かくなったらお邪魔したいわ♪

 

今日も開店の11時時点で80名以上並んでいました。
店内67席テラス100席とあるけれど今日はテラス解放していなかったねぇ。

 

ボリュームはあるけれどしつこくないし
人気な理由が分かりました!

また行ってみたいと思います 😆 

ちなみにオーダーしてから12分でバーガー出てきました!

オススメはShack Stack!!これは絶対食べてください!フライの中身がキノコなの :-) 

 

義堂さん 私たちが食べ終わって外に出てもまだ働いてた。。立派です!

IMG_2538

 

平和は私から peace begins with me

akisawakazumi

 

ブログランキングに参加しています

よろしくお願いします


恋愛・結婚 ブログランキングへ

(Visited 23 times, 1 visits today)