Christmas party

Christmas party

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま こんにちは あきさわかずみです。

あと4日でクリスマスですね!!
私は一足お先に昨日20日に実家でクリスマス会をしてきました!
毎年23日の天皇誕生日に集まっていたのですが今年の23日は水曜日・・カイロプラクティックの営業日の為断念・・

どこのお店もクリスマスケーキの受け渡しが23日からだそうで毎年ケーキを担当してくれる妹は大変だったみたい。ご迷惑おかけしちゃってごめんなさ~い。
今年はAUX BACCHANALES頂きました!

{88A5556E-EEFD-4459-BCD5-915BF2FF13AD:01}

大学の頃から通い詰めていた原宿店がなくなってしまって
紀尾井町店は年に1回程度しか行けないのですが大好きなお店です。

私はパリが大好きで!っていっても3回くらいしか行っていないのですが、合計1.5か月くらいは滞在しているかな?
お気に入りの宿がサンジェルマンにあるのでドゥ マゴによくお邪魔していました!

バカナルスももう20年くらいのお付き合いなんだなぁ・・ってしみじみ

個人的には12月25日にクリスマスディナーしたいのです!が、
夫は24日イヴ派なんです。
日本はイヴの方が盛大なんですよね。。ちょっと不思議 お店も24日の方が色々売っているんですよ!

結婚して数年はクリスマスディナーに出掛けておりましたがなんだかカップルだらけでちょっと気恥ずかしく・・・自宅になってしまいました。今年も素敵なカップルでどこのお店も大忙しなんでしょうねぇ。

{FD3C10C8-E890-412C-9C2F-1097F1C65307:01}

お仕事の方も大勢いらっしゃると思いますが
みなさまステキなクリスマスを過ごせますように!
私のお気に入りのお店はこちら~
AUX BACCHANALES

LES DEUX MAGOTS PARIS
VIRON

お店選びに疲れたらぜひ行ってみてください。 東京に居ながらパリな感じです♪

ご覧頂きありがとうございました。

peace begins with me akisawakazumi

(Visited 23 times, 1 visits today)