私だってたまにはやるんです!

私だってたまにはやるんです!

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

こんにちは

 

美容と健康、婚活情報であなたのお手伝い

あきさわかずみです。

 

 

何度か書いておりますが

我が家の夕食担当は夫です。

→彼は恥ずかしくってよそ様には言えないんだそうです。(笑)

これは私の帰宅が遅いのが第一理由なのですが

あまり好きじゃないんです・・・ :-( 

 

ですが、先日「ケンミンショー」で見た

鹿児島の郷土料理「とんこつ」がど~しても食べたくて

クックパド先生に教わり作ってみました!

 

 

IMG_2823

 

豚骨は入手出来ないのでスペアリブで

 

IMG_2822

 

生姜と味噌とさつま焼酎♪

お箸がいらないくらいお肉やわらかでした!

味噌でまろやかです~

大根、ニンジン、こんにゃくも美味しく♪

 

とっても簡単なので

たまには挑戦してみようと思います。

たまにお料理すると株も上がってシメシメです 😆 

 

では、また

peace begins with me

akisawakazumi

(Visited 10 times, 1 visits today)