国分寺駅グルメ

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

 

 

昨年より国分寺駅は再開発で駅周辺は

ず~っと工事中です。

なんでも38階建てだからのマンションが2棟立つようです。

 

 

.

それに伴い

駅ビルとマルイも改装ラッシュ。

 

 

 

.

駅ビルの1階に成城石井が入りまして

丸井の食品館がガラガラなんです~~。

 

.

ちょっと恥ずかしかったけど

写真を撮ってみましたよ~!(笑)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-27-18-06-56-1

エスニック好きにはたまらない

美味しいお弁当がたくさんでウキウキします~(^^♪

 

.

そして

アウトレットとかに出店が多い

ワインとかオサレなクラッカー、ジャムなどを扱っている

サククゼールも入り、ジェラート店まで!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-27-18-06-11

 

コーヒースタンドもあり

私の大好物のピタパンも!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-03-13-51-09

 

さらに

大好きなワインがちょっと飲めちゃう
カウンターまで!!!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-27-18-15-03

 

一方国分寺マルイ食品館には

これまた私の大好きなSUBWAYが!!

高校生の頃から

SUBWAYで食べるのは

ターキーブレスト!です。

浮気はしません(笑)

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-27-18-08-25-1

そして~~

これまた大好きな

31アイスクリーム!!!

 

今までは駅から徒歩5分のところにあったのですが

駅にも出来ちゃうとは・・・

 

でも毎月1回にとどめないとね♪

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-03-13-51-33

 

みなさんの大好きなパンは

駅ビルの方にはアンデルセン

丸井の方にはポンパドールがございま~す。

 

 

 
では

またお目に掛かります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

 

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「しっかり食べてするっと痩せるダイエットサポート」 2ヶ月で平均4.5キロの減量に成功の方続出♪

「まくら調整セミナー」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99

(Visited 44 times, 1 visits today)