今年最後の投稿です~来年もよろしくお願いいたします~

今年最後の投稿です~来年もよろしくお願いいたします~

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま
こんにちは

美容と健康、婚活情報であなたをお手伝い
あきさわかずみです。

 

今夜はみなさまどの様にお過ごしでしょうか?我が家はTV権は常に私なのですが、

サッカーの試合と年末のダウンタウンの番組だけはど~しても見たい!と騒ぐ夫に譲っています。。

どうせ途中で寝ちゃうのにねぇ

( ゚∀゚)アハハ

 

 
今朝築地に朝食を食べに行き、今夜の夕食の買い出しをしてきました!
毎年30日がすき焼き
大晦日は海鮮と年越しそばが定番です。 (太るよねぇ)

子持ちのニシン、海老ちゃん、タラバさん、子持ち昆布に明日の朝食用のいくらちゃんです♪

IMG_2221

 

毎年30日に築地に行っていたのを今日思い出し・・(お店が3割くらいお休みでした!)
毎年楽しみにしているナカトウ食品のアワビと天使の海老の西京漬けが買えなかった~~ 😥 

 

ですが、いつもとは違うお店にも入ることが出来
まあOKです!

IMG_2187

築地うに虎喰 海鮮ひつまぶしと濃厚うに丼

 

地元国分寺のマルイでお蕎麦を買って帰りましたが
野菜!!!いつからこんなに高いのですか???

IMG_2220

今年の5月から完全に夕食&食材買い出し担当を引退したので
本当にびっくりしました!

 

 

みなさまとの出会いに感謝!かんぱ~い!!

来年も素晴らしい一年になりますように

よろしくお願い申し上げます。

 

覧頂きありがとうございました。

平和は私から peace begins with me

akisawakazumi

ブログランキングに参加しています

 

よろしくお願いします

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

(Visited 57 times, 1 visits today)