知ってほしい!使ってほしい!私の愛用品

知ってほしい!使ってほしい!私の愛用品

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは

美容と健康、婚活情報であなたをお手伝い
あきさわかずみです。

1

こちら私のお気に入りのイタリアのスプレンディ社のバスローブです。
素晴らしいのなんの

バスタオルって洗濯面倒ではありませんか?
夏場はすぐ乾くのでいいのですが
冬場はなかなか乾かない。

毎日洗濯しないと雑菌も繁殖するし・・
今はショートヘアーなのですが長いことロングで髪を乾かすのも一苦労
そんな時にこちらの吸水性抜群のバスローブを知り丸3年愛用しています。

すぐ乾くので毎日洗濯しても問題ない。
かさばらない。
お風呂上りにさっと着てフードを被っていれば
髪も水分もぐんぐん吸収してくれます。

 

なのでビーチやスポーツジムにも持っていけるんです。

温泉にも持って行っています。さっと着て、ただ着ているだけで体を拭く必要も

殆どないのですよ!
ちなみに165cmの私はSサイズでピッタリです

さすがのイタリア!色も本当にキレイです :-)

2

peace begins with me

akisawakzumi

(Visited 11 times, 1 visits today)