6時間休んで頂く理由

6時間休んで頂く理由

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま
おはようございます

美容と健康、婚活情報であなたをお手伝い
あきさわかずみです。

 

夫と切り盛りしているカイロプラクティックでは
第一頸椎のズレを調整後 6時間お休み頂くのですが
その理由を詳しく・・・

 

ズレている第一頸椎を正しい位置にポチッと調整するのですが、

調整後すぐは頸椎がまだ不安定なんです。。

 

その為、6時間安静にお休み頂くと調整した頸椎が元に戻ることなく安定します。

 

さらに、

 

首のズレが取れると、今まで首がズレていたために阻害されていた神経が流れ始め、体の代謝が始まり
血液、リンパ、尿、便など様々なものが動き出します。

 

また、体を修復する為に筋肉や骨も動き出します。
その為、体が熱くなってきたり、体の悪い所があっちこっち痛くなってきたりするのです。

だいたい6時間ほどですると代謝が終わり、体の熱、痛みが取れ、体がスッキリします。
以前は8時間程度係っておりましたが、当院の技術が上がったので2時間の短縮につながりました。
現在更なる時間短縮に向け実験中です♪

 

他のカイロプラクティックでも休息がある所は多いですが、休息時間はおよそ1時間程度です。

 

これは回転率(当院は1日6名様しか見れないので儲かりません)や

お客様のニーズ(1日係は難しい)で仕方ないのですが

何度も通うことになったり、全然治らなかったり。

 

当院は6時間寝て頂くので 施術回数が1回、2回で済んでしまう方が多いのです。

(交通事故にあった方などはもっとかかります)

 

1日係りなのでお客様も大変ですが、年に数回と思うとお得♪という事で来て下さる方が大勢いらっしゃいます。

有難いことです。

 

ですが、カイロプラクティックのテキストにも「少なくとも3時間は休め」と記されております。

 

 

IMG_2558

 

本日のお昼に

ご新規の方、新春お年玉キャンペーン中を

UPいたします。

 

 

平和は私から peace begins with me

akisawakazumi

 

 

(Visited 23 times, 1 visits today)