カイロプラクティックレポート ~30代男性 喘息、肩こり、疲れやすい~

カイロプラクティックレポート ~30代男性 喘息、肩こり、疲れやすい~

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

なさま
こんにちは

美容と健康、婚活情報であなたをお手伝い


あきさわかずみです。


木曜日のカイロプラクティックレポートです。

IMG_2787

今週はご近所にお住いの、30代の男性です。

お悩みは、喘息、肩こり、疲れやすい

他にも、頭痛、顎関節症、背中痛、花粉症など。。。

 

当院へ初めてお越し頂いた3年前、その1回の施術後は、

喘息、肩こり、疲れやすい、頭痛、顎関節症、背中痛は無くなり、

3年間とぉ~~~っても快適にお過ごしだったそうです(*’▽’)

  

 

花粉症・・・治ったか聞くのを忘れてしまいましたが、

私も治ったので治っているでしょう♪

 
3年ぶりの来て頂けてしかもずうーーと調子がよかったと言ってもらえるとっても嬉しいです♪

また3年後お待ちしております(*’▽’)

 

 

 

 

<< Gメン99出演映像>>

<< アキサワ東京カイロプラクティク>>

 

peace begins with me

akisawakazumi

(Visited 70 times, 1 visits today)