頭がしびれる??

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

 

 

私最後に施術を受けたのは遠い昔・・

2年間まったく施術を受けておりません。

 

 

.

まったく歪みがないか?と言えば
NO

 

 

.

キックボクシングから戻ると

変です。

 

 

.

左の小指はしびれているし

呼吸も浅い。

sad-woman-1048899_640

 

.

なのでいつもより2時間多く眠るし

まくらも1時間以上気にして合わせて休みます。

 

 

.

最近

寝起きに手がしびれます

頭がしびれます

全身がしびれます

というお悩みのお客様がいらっしゃいました。

 

 

.

病院でも頭がしびれる?

痺れの場所が移動する?

それはないなぁ~と通っていたお医者様に言われたと

という事で原因不明の不調はお任せあれ♪

でお越し頂いたのですが

 

 

 

.

あまりに痺れが不安らしく

精神的にお疲れの様だったので

専門医での精密検査をお薦めしました。

 

 

.

なんでも自分で納得することが大切だし

検査を受けて何も問題がなければ気分も晴れるしね♪

そして、また来てくだされば一番です♪

 

 

.

私はビックリするほど

能天気なんだけど

 

以前は

頭痛、肩こり、腰痛ヘルニア、ぎっくり腰、子宮内膜症、PMS、ニキビ、肌荒れ、突発性難聴、めまい、メニエール、高血圧、脚のむくみ、花粉症、低体温、冷え性、飛蚊症、不眠症、パニック症、うつ病など患ってたし頭と腕と足の痺れも経験があるからね・・・1年くらい痺れていたの

なので「大丈夫ですよ~」ってなっちゃうのですが

その「大丈夫!」がなんて無責任な!とか

怒られた事あります。(笑)

 

「本当に大丈夫なの?」と余計不安になっちゃい方とかいらしゃる

痛みと痺れ

感じ方にも差があるものね。

 

.

木曜日のキックボクシング

サンドバックが余りに硬くて

パンチした左の小指がず~っとしびれていて
(この子はいつも軽い不調時痺れます)

 

朝起きた時も両手が強張っていて動き出しが悪かった・・

 

.

基本的に私の睡眠に対する考え方は

 

脳の休息、情報処理とカラダの修復なので

ほぼ修行の様なんだよね・・

特に運動した日は弱い腰が正しい位置に動くので痛いしね

 

.

でも起きるとスッキリ!

寝返りの回数が少ないので

カラダは強張っているけど

そんなもんだと思ってるんです。

 

 

.

と、久しぶりに痺れたのでお客様の気持ちが分かった!ではないんだけど

不安じゃないから・・

でも体験出来て良かったです。

 

 

舌痛症
夜尿症
ネフローゼ
パーキンソンによるカラダのこわばり
リウマチによる痛み
飛蚊症
ドライアイなどなど
なんで首の調整だけで??という症状も改善する方がたくさんいらっしゃいます。
なので大丈夫かなぁと・・
病院のお医者様もお越し下さるしね・・・
たいてい大丈夫かなぁと思っています。

 

.
では

またお目に掛かります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「しっかり食べてするっと痩せるダイエットサポート」 2ヶ月で平均4.5キロの減量に成功の方続出♪

「まくら調整セミナー」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

(Visited 40 times, 1 visits today)