男性でも冷え性の方って案外大勢なんですよ

男性でも冷え性の方って案外大勢なんですよ

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま こんにちは
あきさわかずみです。

木曜日のカイロプラクティックレポートです。

30代男性9月より3度目のご来院
1年以上つづく首の痛み
両ひざの痛み
冷え性

image1 (3)
(またも目が・・つぶっています。。

9月に引き続き10月2度目のご来院の際
あまり良くなった実感がないとお客様も私もしょげておりました

先日3度目のご来院で
10月の施術後2週間してから首の痛みもほぼなくなってとっても調子いいよ!との嬉しいお言葉頂戴しました!

あああヨカッタ!と検査をしながら膝は?と思い膝はまだ痛みますか?と質問すると
「あ!忘れてた!膝痛かったよね!あれ?いつから痛くないんだろう??」

そうなんです!みなさん忘れちゃうんです!痛かった事!!治ったことも・・!!!

少し痛みが残っている所にフォーカスされてしまって。

カルテには色々気になる箇所をご記入頂いております。
2度3度お越しくださる方の中には「何も改善されない!痛いままだ!」とおっしゃられる方も少なくありませんが色々お話伺うと
「あぁそれもう痛くないよ!忘れてた!ちゃんと良くなってるんだねぇ」と納得のご様子。

今回のお客様は冷えも改善されてほっと一安心です。
<<Gメン99出演映像>>


http://chopseitai.com/

本日もご覧頂きありがとうございました。

Peace begins with me

ブログランキングに参加していますポチッとよろしくお願いします


恋愛・結婚 ブログランキングへ

(Visited 17 times, 1 visits today)