カイロプラクティックレポート ~50代女性腰痛~

カイロプラクティックレポート ~50代女性腰痛~

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

こんにちは

 

美容と健康、婚活情報であたなのお手伝い

あきさわかずみです。

 

さて~もくもく木曜日のカイロプラクティックレポートです。

 

今回は練馬区からお越しの美魔女ママ2回目のご来院です。

高校生のお嬢様がいらっしゃるんですって!

本当にお綺麗でびっくりです :-)

IMG_3091

(残念なことに私またも半目でおりまして・・ちょっと加工です

でもどうしていつも目 つぶるか 白目なんでしょう  :-(  )

 

 

毎朝のゴミ捨て

腰が痛くてご近所の方にお会いしても

ちょこっと首しか曲げられず

「ちょっとお高く留まってる風なのよ絶対私・・」 がお悩みでした!

 

 

私の住む国分寺市は戸別ゴミ出しなのですが

練馬区はごみ集積場があって、

なんと朝8時前には回収に来ちゃうんですって!

大忙しですね!

 

 

1度目の施術後

 

大好きだったタバコを吸ったら

「おえ」っと気持ち悪くなって、もう禁煙かも?!!と驚いたとおっしゃっていました。

今までタバコが美味しくて、いつも幸せだったのに・・この変化は何?!!と

興奮気味にお話しくださいました。

 

腰痛も気にならないとの事でした!

 

今回の施術でぜったいタバコが辞められる!と思って来たくださったんです。

今まで辞めようなんて思っていなかったのにぃと終始不思議そうでした。

 

 

実は今までも2名ほど

タバコが自然と辞められた方がいらっしゃいます。

 

体の歪みが取れると、本来人間の持っている毒を防衛する本能、タバコを防衛する本能が目覚めるのですね♪

お帰りの際は顔色も一段と白く、小顔になり大変ご満悦でした。

 

歪みが取れると小顔矯正しなくとも小顔になります♪

肌も透明感と艶がでるのですよ♪

 

またのお越しをお待ちしております♪

 

 

<< Gメン99出演映像>>

<< アキサワ東京カイロプラクティク>>

 

平和は私から

peace begins with me

akisawakazumi

 

 

 

(Visited 17 times, 1 visits today)