カイロプラクティックレポート ~30代男性 20年来の咳~

カイロプラクティックレポート ~30代男性 20年来の咳~

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

こんにちは

 

美容と健康、婚活情報であなたのお手伝い

あきさわかずみです。

 

さて~もくもく木曜日のカイロプラクティックレポートです。

 

IMG_2956

 

こんなステキな男性です~~(*´ω`)

30代イケメン188cm

きゃ~~~ :-)

 

わたくし

背の高い男性が大好きでして・・・

本当に参りました。

 

 

じゃなくて、

カイロレポートですね。

失礼しました。

 

お隣埼玉県よりお越し頂きました30代会社員の男性

今回2回目

喘息ではないのですが

原因不明の「咳」に20年お悩みでした。

 

先月初めてお越し頂きましたがズレが大きかったので念のため2回目来て下さいました。

背も高く、ズレも大きく、何より多少なりとも私が舞い上がっておりまして

どうかな~と心配だったのですが

 

私もプロでした! パチパチパチ~

 

1回の施術で「咳」はピタリと治まり、よく眠れるし

会社の同僚にも「咳とまってよかったね」とみんなに言われるよ~♪

と喜んでいらっしゃいました。

 

他に気になっていた腰痛もなくなり、ワークアウトも楽々だよ~(*´ω`)と

 

当分お会いする事がないのが残念です。

 

それにしても

イケメンで優しく、パーフェクトな方っているものですね~。

 

またのお越しをお待ちしております

 

 

<< Gメン99出演映像>>

<< アキサワ東京カイロプラクティク>>

 

 

 

(Visited 24 times, 1 visits today)