mind fullness 毎朝の瞑想

mind fullness 毎朝の瞑想

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま
こんにちは
あきさわかずみです。
夏は大体4時半起床ですが
寒くなったので朝は5時半前に起きるようになってきました・・
これはずーっと昔からの習慣で
早朝が一番好きなんです。なので目覚ましが鳴るのを待つことが多いです。
夜は10時くらいには寝ちゃいます。
最近はブログを始めたりで11時ごろまで起きているのですが・・
毎年の大晦日も10時には寝ちゃってNHKの除夜の鐘を聞くために目覚ましを掛けるんです・・(笑)
で、私の朝の過ごし方は
お米を炊く (土鍋なので15分)
日記を書く (主に前日の反省と本日の目標)
ヨガ 太陽礼拝のみ
ここまで30分です。
6時から瞑想なのですが離れて暮らす妹と時間を合わせて行っています。
チョプラ先生の瞑想法なのですが遠くでも同じ時間に行うと
シンクロするんですよ!

チョプラ先生はLady gaga や オバマ大統領などのメンターをされている方で、
昨年9月頃の来日では叶姉妹と対談されていました。

一人で瞑想するのと妹と時間を合わせて瞑想するのでは
まったく異なる空間に行けるのです。本当にびっくり。

土日妹はのんびり起床なので一人瞑想です。やっぱりちょっと違うんですよね。

瞑想オススメします!シンクロされたい方は毎朝6時ご一緒しませんか?

今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

peace begins with me

akisawakazumi

(Visited 46 times, 1 visits today)