DIETとDIE IT

DIETとDIE IT

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

こんにちは

 

美容と健康、婚活情報であたなのお手伝い

あきさわかずみです

 

 

先日友人に久しぶりにあったところ

とんでもなくスレンダーに変身&綺麗になっていたのです~!!

80b2916e31bc53122a7337ce8c2462dd_s

どうも血糖値が高く、管理栄養士の元

厳格な糖質制限中とのこと

 

 

ですが、髪が抜けて抜けてこまる~と・・

 

ううううん

そう言われてみると少なくなったかも・・

c070d165f10d062e352c70e3b7b5a861_s

実は私も会社員時代

糖質制限!をしてみました。

 

2週間でみるみる痩せこけ

筋肉量が激減してしまって体のバランスを崩し、

背中が痛く、肩こりも辛く、絶望的な気分になったので

辞めました。

 

 

ダイエットで怖いと思うのは

 

「脳の判断もおかしくなる」って事。

 

これ以上なマズいよね?とか必要ないよね?という

正しい判断も出来なくなるのです。

 

なので

夫に「いい加減飯を食え」って言われても

聞く耳なし、倒れて初めて気付くありさま

 

それ以降夫にはダイエットはするな!

今度倒れたら返品するぞ!と言われています。

返品って実家に帰さるんだよねぇ 

 

 

DIETではなくDIE ITみたいに・・・

 

炭水化物には髪の育成に必要なミネラルが豊富で、

精神を安定させる作用もあります。

精神が不安定になるとちょっとしたことでストレスになり、

抜け毛の原因になりかねません。

糖質制限はごく短い期間に止めたほうが賢明ですね。

 

それにしても管理栄養士の人ちゃんと彼女の事見てくれているのでしょうか?

心配です。

 

 

では、また

平和は私から

peace begins with me

akisawakazumi

 

 

 

 

(Visited 15 times, 1 visits today)