顔のシミには荒療法が一番!

顔のシミには荒療法が一番!

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

おはようございます

 

美容と健康、婚活情報であなたのお手伝い

あきさわかずみです。

 

 

昨日新しいアイシャドーが欲しくてCHANELカウンターに行ってみました。

 

やはり・・なんですけど

BAの方って厚化粧ですよね。

 

お仕事なのでキレイ!にしないといけないのは分かるのですが

あれ本当に本気なのでしょうか??

けっこうヨレテいたり・・・

 

 

私はかれこれ4年ファンデーション塗っていません。

今まで2年かと思ってましたが会社員時代に辞めたので4年ですね。

cosmetics-1022059_640 (1)

凄く暑い夏職場まで20分歩くだけで

顔の化粧が溶けまして、ドロドロ 😥 

会社で洗ってお化粧しても

事務所のエアコンが壊れていて 😥 

室温が40度近くになって

PCも動かなくなるくらいの暑さで

化粧する気力をなくしました・・・ 😥 

 

 

それから日焼け止め&アイメークで過ごしています。

eye-1059234_640

 

ビックリなのですがシミって

 

隠してもらえなくなると

 

恥ずかしいのか?

 

 

 

 

勝手に消えていきます!!!

 

 

ファンデーションなしだと

恥ずかしい!って思うと思いますが

大丈夫!女子会とかお友達に会うとか、デートじゃなければ

全然誰も気づきません。

 

荒療法ですがシミ消えますよ!

IMG_2762

眉毛は面倒なので描いたりせず

眉マスカラで存在を控えめにしています。

油断するとツナガルッテシマウノデス

ほほほ

 

 

 

では、また

平和は私から

peace begins with me

akisawakazumi

 

(Visited 26 times, 1 visits today)